5/31(土)&6/1(日)・バラ園&螢の夕べ演奏会レポート♪

梅雨入りもどこへやら、もう夏を思わせるような陽気が続いてますね〜
少し遅くなりましたが、先日開催しましたミニコンサートの様子をまとめてドカン!とお届けします♪

☆5月31日(土)☆

バラ園コンサートは「大阪大学軽音楽部SWING」の皆さんが登場!
今年はスッキリ晴れました\(^O^)/ビッグバンド全4グループの熱演でした!!
0531_1

螢の夕べ演奏会は日本庭園中央休憩所にて♪
この日はウクレレ奏者の「新納悠記」さんが登場!
夕暮れ時に穏やかな音色が響き渡り、とても心地の良い空間となりました!!
0531

☆6月1日(日)☆

バラ園コンサートには「タンゴ・グレリオ」が登場!
晴天のバラ園に響き渡るアルゼンチンタンゴの音色♪会場にとてもマッチしていました!!
0601rose

日本庭園中央休憩所での螢の夕べ演奏会には、トランペット奏者の『みちしたの音楽』さんが登場!
サポートギターとともに、オリジナルからカバー曲まで様々な楽曲を届けていただき、中央休憩所が暖かみのあるジャジーな空間に♪
0601hotaru

いずれも暑い日でしたが、多くのお客様に足を止めてご覧いただけました!ありがとうございました!!

次回のミニコンサートもお楽しみに♪