6/2(土)、3(日)螢の夕べ・EXPOアーティスト演奏会レポート

6月に入り、万博公園では毎年恒例の「万博公園螢の夕べ」が1日よりスタートしております。

先週末の土日は「螢の夕べ・EXPOアーティスト演奏会」と題して、皆さまにホタル観賞前の一時をお楽しみいただくべく、ミニコンサートを実施しました♪

まず2日(土)は「螢とケルトの光」と題して『hatao&nami』のお二人に登場いただきました。

直前に激しい雷雨がありどうなることかと思いましたが無事に演奏〜♪
アイリッシュフルートとハープの優しい音色が会場を包んでいました。
hatao_nami

3日(日)は、「螢の光と天空を舞う二胡の奏」と題して、二胡奏者の『木村ハルヨ』サポートギターに居倉健を迎えての2ステージ。
日本庭園の雰囲気にマッチした落ち着いた空間ができあがっていましたね。
kimuraharuyo

2日間ともに多くのお客様にご覧いただき、誠にありがとうございました!
hotaru

螢の夕べは今週末6月10日(日)まで開催中です。
期間中は平日も大道芸パフォーマーは続々登場中!ホタルの観賞とともに、ぜひぜひEXPOアーティストのパフォーマンスでもお楽しみください!!

水曜日は休園日ですのでお気をつけを!