12/4(日)大道芸リポート

12月にはいって寒さが増してきましたが
この日は比較的暖かでした・・・が、昼過ぎに一瞬降雨があり、
開催できるかハラハラしましたが・・・

この日、万博公園初登場の
ハラハラドキドキわくわくショー・カナダ人ジャグラー
「大道芸RIKI」

クールかと思いきやベタベタの関西弁でお客様とコミュニケーションとります。
2011-12-04-1222451

高さ2mでのトランプタワーでのバランス芸はみんなハラハラ。
2011-12-04-123927

無事に成功してよかったです。

もう1組は子どもからも大人気「たっきゅうさん」
カラーコーンを巧みに操り・・・・なんだかとてもほのぼのします。
2011-12-04-131325

ほのぼのだけではありません。ファイヤートーチだってまわします。
2011-12-04-132752

なんだかいいショットではなくて・・すみません。

寒さに負けず、今月もパフォーマーは万博公園に登場します。
イルミナイト開催時は夜間もパフォーマンス行いますので是非、遊びに来て下さい♪