4/29(金祝) チューリップフェスタ演奏会

20110429101810.jpg

いよいよゴールデンウイークですね♪
今日の万博公園は朝から暖かくていい天気です☆

2011年度1回目のEXPOアーティスト演奏会はチューリップ花園にアコーディオン奏者のかとうかなこさんが登場します!
11時〜、13時〜、15時〜、の3ステージですのでぜひぜひお立ち寄りください!!

只今絶賛仕込み中です!

4/24(日)パフォーマンスレポート

前日の23日は雨天のため中止でしたが
24日は快晴!ロハスフェスタ、RENTAIフェスタが
開催されていたこともあり
ものすごく大勢の来園者で賑わっていました♪
この日は3組のパフォーマーが万博公園に登場しました。

まずは、パフォーマー歴16年(笑)の「Mr.オクチ」
img_0044
Mr.オクチさんはパントマイムやマジックの技術はもちろん、
パフォーマンスを楽しめる空間を作るのが
本当に上手な方で、お客さんがすごく集まります。
笑顔のお客さんが沢山いらっしゃったのが印象的でした。

続いては・・・コミックマジックの「こんばらさん」
「こんばらさん」がパフォーマンスやろうとすると、公園内に突風が吹いたり、気温が急激に下がったり、ついには小雨がぱらついたり・・・ある意味「もってる男」です。
img_0047
念願の・・・たくさんのお客さんに囲まれてよかったですね!
こんばらさん!(笑)

3組目は万博公園初登場のストリートダンスパフォーマー「-ZANGE-」
なんだかこの方、すごいんです。ダンスはもちろん、
身体の柔らかさやバネというんですか?
お客さんがどよめくくらいのパフォーマンスでした。
img_0050
写真ではすごさが全然伝わらないのですが(笑)
人が集まりすぎて写真とれなくなっちゃいました(涙)
5月にはN.Yアポロシアター・アマチュアナイトのオーディションを
受けるそうです。既に数回の優勝歴があるそうです。
来月も万博公園に出演予定なので一度、ご自身の目で
凄さを確かめに来てくださいね(^^)

いよいよGWですね。万博公園に沢山のパフォーマーが
登場しますので是非遊びにきてください♪