6/27(日)梅雨はどこへ?灼熱の万博公園レポート

前日は大雨の1日で、実施できるか不安だった昨日でしたが・・・
朝からちょっと暑すぎるぐらいの晴れ!
ストリートミュージックは気がつけば6月最初で最後、久々の開催となりました!!

本当に暑い1日でしたが、中央口入ってすぐで3組が熱演!
まずは先月に引き続き登場の『桜香乃
暑い暑い万博公園内に癒しの歌声を響かせてくれました。
今までとは違う雰囲気の新曲も披露、お客さんには好評のようでした!

桜香乃

続いては初登場となりました『R.o.y.a.L(ロワイヤル)
まだ結成して半年ぐらいのユニットだそうですが、堂々としたステージ。
2人の歌とRAPが絡まり、カバーとオリジナルを交えた構成で、お客さんもノリノリで盛り上がりました!

R.o.y.a.L

最後に、4月以来の登場となった『松田純之介
またもや子ども達にモテモテ!!
サインをねだられるもチラシがなくなるという事態に、本人も苦笑い…
松田純之介

そしてこの日も熱唱!松田POPを響かせてくれました!!
マジック持ったままですけど…笑
松田純之介

この日は暑い中でしたが出演者の皆さんお疲れ様でした!
足を止めて聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!!

次回ストリートミュージックは7月4日(日)を予定しております!
天気良くなりますように・・・

本日(6/5)大道芸開催してます〜

今日もいい天気で万博公園はお弁当持参の方や散策されてる方で賑わってます(^O^)
今日も大道芸やってますよ〜。今、この時間は万博公園初登場、大爆笑?コミックマジックの「こんばらさん」がパフォーマンスを行ってます。今日は「蛍の夕べ」が開催されることもあり、夜間も大道芸を実施します!
是非とも蛍&大道芸を楽しみに万博公園にお越しください♪ご来園お待ちしております。

5/30(日)バラ満開!快晴の万博公園レポート♪

気付けば6月に入り、1年ももうすぐ折り返しですね〜。
少し遅くなりましたが、先週末日曜の様子をレポートします!
ストリートミュージック、大道芸盛りだくさんの1日でした!!

中央口入ってすぐでは3組の登場。
まずは初登場となりましたコーラスグループ『Lyrebirds』
ゴスペルというジャンルで万博に新しい風を吹き込み、素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました!
関西を中心に色々なイベントに出ているそうなので、その活動は要チェック!!
Lyrebirds

続いての登場はゴールデンウィーク以来となりました『桜香乃
美しいバラードで万博に癒しをもたらしてくれる歌姫!
今回で3度目ということで、早くも常連としての貫禄すら感じます(?!)
7月にNEW CDのリリースが決まっているそうなので、楽しみにしましょう!
桜香乃

そしてこちらはもう昨年からおなじみの『ヤシマカズヒロ
重度の花粉症ということで調子が悪かったそうですが、魂のこもった歌声を聴かせてくれました!
新曲も披露し、CDも製作中とのことです。気になる方は今後の活動も要チェック!!
ヤシマカズヒロ

「ローズフェスタ」を開催していた平和のバラ園では、フュージョンバンドの『おとめプロジェクト』が今年初登場。
昨年もバラ園に登場してくれたこのバンド。皆さんテクニシャン揃いだけあって、インストの渋い演奏を聴かせてくれました!
関西各地での野外イベント、ジャズフェスティバルに出演されているとのこと。
気になった方は予定をチェックして足を運んでみてはいかがでしょうか??
おとめプロジェクト

さて大道芸は5月29日(土)より「万博公園・蛍の夕べ」の開催に合わせて夜間のパフォーマンスを実施しています。
この日曜日は3組が登場、その中から『ロッキィー』のパフォーマンスの様子を!
ロッキィー

夜は昼間とはまた違った雰囲気でお楽しみいただけると思います!
平日も登場予定のパフォーマーがいますので、ぜひチェックしてみて蛍とともにEXPOアーティストinフォレストのパフォーマンスでもお楽しみください!!

この日は暑い1日でしたが、足を止めていただいた皆さまありがとうございました!
出演者の皆さんお疲れ様でした!!

ストリートミュージックは少し間が空いて、6月は13日(日)と27日(日)の実施を予定しています。次回もお楽しみに!!