7/12(日)ストリートミュージック

この週末はぐずついたお天気ですね〜・・・

遅くなってしまいましたが・・・
先週末、天気予報大ハズレの快晴ストリートミュージックレポートです。
この日は『中央口入ってすぐ』にてThe KeijiとMafolo、初登場の2組が出演し3ステージずつのライブでした。

まずは「The Keiji
ロックバンド…ですがアップテンポからバラードまで幅広い楽曲を響かせてくれましたよ!

The Keiji

続いてアフリカンパーカッショングループ「Mafolo」
カホーン、ジャンベなどをベースにヴォーカルが入った曲やダンスなどもあり、パワフルなライブでした!

Mafolo

暑い暑い中(最近毎回言ってますねこれ)出演者の皆さんお疲れ様でした!
聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

次回ストリートミュージックは・・・
8月はちょっと夏休みということで、9月にお会いしましょう〜
と、その前に、8月には公園の夜間営業がある日があるようです!
詳細は後日!!

7/12(日)晴れました!

前回に続き天気予報は怪しく、危ぶまれていた今日の開催ですが…

今回も快晴です(^O^)/

ストリートミュージックは『中央口入ってすぐ』で12時ごろから、
The KeijiとMafoloの2組が登場!

大道芸は『日本庭園前ゲート入ってすぐ』での開催予定!

今日の万博公園は大規模なフリーマーケットなども開催してますよ〜。

ご来場お待ちしております!!

7/11 ガンバ大阪ホームゲーム@万博競技場

今日はVS清水エスパルス戦。
試合前にEXPOアーティストが登場〜!
ユニフォーム着用の「渡辺あきら」です。p1030662

約1年ぶりにファイヤートーチしてます。
決まった??(^^;)
p1030660

彼はパフォーマンス終了後、
競技場の中に消えていきました(^^;)
「渡辺あきら」は明日も万博公園に登場します〜。
ファイヤートーチするのでしょうか・・。

明日はストリートミュージックも開催します♪
是非万博公園へおこしください〜。