6/28(日)レポート!!

前日雨予報でどうなることかと思っていた日曜日でしたが・・・
晴れました!晴れすぎました…!!
そんなわけで、中央口入ってすぐでストリートミュージック無事開催しました〜。
ゴールデンウィーク以来のKyo-Mi双音家の2組が登場♪

まず登場したのはKyo-Mi
暑さに負けず、素敵な歌声を響かせてくれました!
kyo-Mi

そして双音家は少しハプニングもありながらも貫禄のステージ!晴れ男の面目躍如!!
暑い中、多くのファンが駆けつけて盛り上がってましたね!
双音家

本当に暑い暑い中、来園して下さった皆さん、立ち止まって聞いてくれた皆さん、出演者の皆さん
ありがとうございました!!

ストリートミュージック次回は7月12日(日)に開催を予定しております!お楽しみに〜!!

6/28(日)やりますよ〜

天気予報は怪しかった今日ですが、晴れ間も出てきて穏やかな(ちょっと暑すぎなくらいの…)お天気になりました!

ストリートミュージックは中央口入ってすぐで13時から!
Kyo-Miと双音家が登場します!!

大道芸は日本庭園前ゲート入ってすぐで!
リスボン上田とトゥインクルが登場の予定です!!

ご来場お待ちしてま〜す!!

6/14(日)ストリートミュージックレポート

梅雨はどこへやら?のいいお天気が続いてますね!
そんな晴天の日曜日、中央口入ってすぐにストリートミュージック2組登場しました!!

まずは、神戸を中心に活動中、万博公園4回目の登場となった「ヤシマカズヒロ
ヤシマカズヒロ

続いて、EXPOアーティストinフォレスト初登場!「自遊音人」
ご本人曰く『ミュージックボックス』という謎の(?)楽器で、さまざまな曲を演奏してくれました。
自遊音人

『コカリナ』という、ハンガリー生まれの楽器にも持ちかえて数曲。
写真は見ての通り・・・万博公園に六甲おろしが颯爽と流れた瞬間(?!)
自遊音人(コカリナ)

暑い中立ち止まって聴いてくださった皆様、ありがとうございました!
次回ストリートミュージックは6/28(日)を予定しております!!

そしてそして、大道芸は毎週末EXPOパフォーマーが登場!
この日は暑い中でしたが、日中は2組、ナイトパフォーマンスには3組が登場しました。
その中から、子供たちの人気者「揚野バンリ」をご紹介!

0614banri
フォー!!

6/14本日のストリートミュージック

梅雨入りがウソのようないい天気◎
朝から万博公園はたくさんのお客さまで賑わってますね!

今日は6月1回目のストリートミュージック開催です!
『中央口入ってすぐ』で13時から、アコースティック弾き語りシンガーのヤシマカズヒロと、ワンマンミュージックボックスの自遊音人の2組が登場!!

ご来場お待ちしております!!