5/31(日)開催します!

先週は新型インフルエンザの影響でお休みしてましたEXPOアーティストinフォレストですが、昨日から再開しています!
今日明け方は雨が残ってましたが、空も回復!万博公園は穏やかな天気ですよ〜!!

今日はストリートミュージックが3組。
平和のバラ園ではローズフェスタ最終日。フュージョンバンドのおとめプロジェクトが12時〜と14時〜の2ステージ登場します。

中央口入ってすぐでは13時〜、ばきりノすとヤシマカズヒロの2組が登場。

大道芸パフォーマンスは3組の予定。
リスボン上田、スーパーアイドル星丸、ロッキィーが日本庭園前ゲート入ってすぐに登場します!

気持ちのいい日曜日、万博公園にぜひぜひお越しいただいて、EXPOアーティストinフォレストでお楽しみください!!

週末、夏日の万博公園レポート

ゴールデンウィーク後半のぐずついた空から一転、
どこにいても暑い!快晴の週末でしたね。
暑さに負けず、EXPOアーティストinフォレストは開催してます!!

9日土曜日は公園内の平和のバラ園でこの日よりスタートした『ローズフェスタ』会場で
このイベント初の演歌!「岡ひろき」のステージでした。
本当に暑い中での熱唱でした。年配の方々を中心にたくさんの方に足を止めていただきました。

岡ひろき
岡ひろきさんは次週17日(日曜日)にも登場します。
この頃にはバラのほうもかなり花開くのではないでしょうか?ぜひぜひ合わせてお楽しみください!!
ROSEFESTA

昨日10日日曜日は中央口入ってすぐで2組のライブ。
GW5日に続いて2回目の登場となった「U.
U.(ユー)
この日は機材トラブルがあって苦戦のライブでした。次回24日は万全のライブを期待!

そして、ソロでは3回目の登場の「討田敬一郎
討田敬一郎
甘いマスクと歌声でお姉様方を魅了・・・と思いきや!
討田敬一郎2
この日はブラスエキスポという吹奏楽のイベントも開催してたんですが、そこに参加していた皆さんが帰り際にたくさん立ち寄ってくれました!みんなお疲れ様!!
討田敬一郎、お客さんの若さに圧倒され気味のステージでした(?)

大道芸もご紹介!
9日に登場したスーパーアイドル星丸
スーパーアイドル星丸
暑い中でしたが、熱いファイヤーショーで魅せてくれました!

EXPOアーティストinフォレスト、来週も盛りだくさんの大道芸パフォーマーが登場します。
ローズフェスタには17日(日)に岡ひろきさんが登場です。
ぜひぜひ万博公園に遊びにきてくださいね!

(・・・今度の週末は天気予報が怪しいかも・・・?)

5/5(火)ストリートミュージックレポート♪

更新が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ストリートミュージックGW後半戦、5日のレポートです!

ずっと天気がよかった前日までとは一転、朝から怪しい雲行きだったこの日。
3組が出演したんですが、2回目のステージからは小雨降りしきる中でのライブとなりました。

トップバッターはEXPO初登場となりましたU.
ボーカルのハイトーンボイスが印象的でしたね!彼らは今月さらにあと2回の出演が決まってます!!これからの活躍にも期待大!ですね♪
U.

続いては、2回目の登場となりましたヤシマカズヒロ
立ち止まった子供達が曲に合わせて手をたたいていたのが微笑ましかったですね〜!
ヤシマカズヒロ

そしてそして、あらためて数えると今年5回目!すっかりおなじみの双音家
これまでは快晴続きだった彼らですが、時折小雨交じりの中でのライブでした…
ただこの時間帯、大阪南部のほうは大雨だったとのこと。やはり晴れ男パワーは少しは効いた??
双音家

足元悪い中でしたがファンの方もたくさん来られていて、多くのお客さまが立ち止まってました!さすが!!
双音家

夕方はスケジュールをちょっと早めに進行して、何とか本降りになる前にすべてのライブができました!出演者の皆さん、見に来ていただいた皆さん、立ち止まっていただいた皆さん、天気悪い中でしたが本当にありがとうございました!!

さて今週末ももちろん開催しますよー。
明日9日は、万博公園ローズフェスタ会場に演歌歌手の岡ひろきさんが登場、12時〜と14時〜の2ステージです!
10日は、中央口入ってすぐで13時30分〜、こちらはU.討田敬一郎の2組が登場します!
ぐずついていた天気も週末は回復のようですね!ぜひぜひ万博公園へご来場ください!!