11月2日・3日開催レポート!

しばらくブログの更新が滞っていましてすいません・・・
EXPOアーティストinフォレスト、11月も絶賛開催中です!
万博公園ではコスモスフェスタやフリマなどイベント盛りだくさんの中、
11月に入って行楽日和の3連休、2日・3日とストリートミュージックをお届けしました!!

11月2日は3組出演。
コスモスフェスタ会場の「花の丘」では初登場フライトのお2人がライブ。

コブクロに影響を受けて結成したという彼ら。
今年は万博で秋恒例のコブクロ主催のイベントが無いということで、
「じゃあ自分達が思いっきり歌いたい!」という熱い思いを持って応募してきてくれました。
満開のコスモスと青空に囲まれて、爽やかなハーモニーが会場に響き渡りました!

そして、「中央口入ってすぐ」では2組が登場。
まずは初登場のPhonodion(フォノディオン)

この日はサポートにチェロを迎えた編成でも数曲演奏!

「ボーカルの透き通る声」がウリとのことでしたが、まさにその通り!
青空の下、美しいメロディーを奏でてくれました!!

続いて、ストリートミュージック部門では皆勤賞?!のミストロウ

万博公園にすっかり定着してきた彼らですが、ライブハウスでも積極的に活動してますので、気になった方は、屋外とは一味違うミストロウもチェックしてくださいね!

11月3日も3組の出演。
「花の丘」では、初登場のKao-Ree feat. DJ MASARKYがライブ。

トランスを中心に、ポップス、ヒーリングとあらゆるジャンルを混ぜ込んだ幻想的なサウンドを奏でてくれました!!

「中央口入ってすぐ」では2組登場。
こちらも常連になりつつある(?)ALL NUDE FASHION

この日の前夜は大阪の一大イベントMINAMI WHEELに出演し、その勢いのまま万博公園に登場してくれました!
ニューシングルも発売し、テレビやラジオなどの出演も数々こなしているALL NUDE FASHION!これからの活躍にも期待大!!ですよ。

そして、前日に続き登場のミストロウ

この日の2回目では、子供たちに囲まれてのライブ!
この回は、“歌のお兄さん・ミストロウ”でしたね(笑)
彼らの音は癒し系なのか?見ているこちら大人は癒やされましたが(笑)

この2日間も多くのお客様に足を止めていただきありがとうございます。
そんな皆様の応援があって、ライブパフォーマンスは成立します。
11月もまだまだ開催しますよ!
大道芸のスケジュールもアップしましたのでチェックしてくださいね。
万博公園にお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りください!!