10月11日(土) 第3回 EXPOアーティストinフォレスト

みなさん、こんにちわ〜!!
10月11日(土)に第3回 EXPOアーティストinフォレストを行いました。この日は、天気が心配でしたが「ロハスフェスタ」の開催初日と言う事もあって、たくさんの方々が朝から万博公園にお越しいただきました。ありがとうございました。

さて、第3回 EXPOアーティストinフォレストの出演者は計7組の出演者の方々に出演していただきました。

ストリートミュージックは・・・
まずは、EXPOアーティストinフォレストの常連となっている「ミストロウ」です。

次に、2回目の登場となりました。「渡辺ケイジ」です。

次に、初登場の「冴沢鐘己」です。

次に、こちらも初登場になります。「The Continental Family」です。

最後に、またまた初登場の「井上bingo乃貞」です。

以上の皆様にすばらしい音楽を演奏していただきました。

そして、この日は初の大道芸人による「大道芸パフォーマンス」を行いました。
出演していただいた大道芸人は・・・

映画「ロッキー」のスタローンにそっくりな「ロッキィー」!!

そして、炎のハイテンションジャグラー「たっきゅうさん」!!

の2名でした。
写真を見ていただいてもわかるように、たくさんの暖かいお客さまにお集まりいただき大盛況となりました。
来場者・出演者の皆様、ありがとうございました。

緑の芝生が似合う秋の万博

みなさん〜、毎日いかがお過ごしですか?天気のいい日に外を歩いてると、涼しくて気持ちよくて、なんだかいい気分になりませんか?

そしてこんな季節にぴったりの場所が万博公園。ほんと最高なんです。家族や友達や彼氏・彼女と芝生の上で寝そべって、お弁当を食べてるだけでも最高っすよ!早起きは少しつらいかもしれませんが、大切な人に愛情た〜っぷりのお弁当を作るのも、たまにはいいんじゃないですか(笑)。

そんなほんわかした中での新鮮な音楽、EXPO アーティスト in フォレスト。最近どんどんと認知度が高まり人気赤丸急上昇中なんです。これからは音楽ライブだけでなく大道芸や日本庭園での伝統芸能など、様々なジャンルにトライしていきます。これからも応援よろしくお願いします。

10月11日・12日は万博公園の秋の名物催事ロハスフェスタが開催されます。手作り雑貨やアンティークがずらり勢揃い。いろいろなECOへの取り組みをみなさんに紹介する催事なんです。もちろんEXPO アーティスト in フォレストも多数のアーティストが参加します。そして10月11日〜11月3日のコスモスフェスタEXPO アーティスト in フォレストは10月18日〜26日の9日間、自然文化園・花の丘で毎日出演します。その他、10月〜11月はEXPO アーティスト in フォレストが目白押し。誰が出演するかはスケジュール要チェック!

このように秋の万博は「超〜気持ちいい」が盛りだくさん。北島康介がいっぱい。万博公園の森の中でぜひリフレッシュして下さいね。